桜🌸が満開なので、花見🌸がてら、本妙寺にきました。旅館廣嶋屋さんで、鶏そばいただきました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。