sansevieria333333の日記

神社参拝や趣味や開運や感謝や幸福についてのブログ

浅見帆帆子さんのユーチューブ「幸せになるたった1つの習慣。「幸福度が高い人」が毎日続けている秘訣とは」

浅見帆帆子さんのユーチューブ

「幸せになるたった1つの習慣。「幸福度が高い人」が毎日続けている秘訣とは」

を視聴した。

※幸せになるため、波動を上げるために必要な事は、感謝なので、

 感謝技術レベル上級みたいになりたいなぁと思いました。

内容を要約してみます。

www.youtube.com

 

※感謝することについて

・結局、良い状態のときは、感謝ができている。

 流れが良いときなど

・感謝だけで夢や望みがかなっていきます。

・感謝とは、究極の夢や望みのイメージング

・この世のありとあらゆる万物にありがとうございます。

・タイミングの良さや偶然や他人からの助けに感謝

・感謝すると夢がかなった時と同じ波動になり、夢がかなうのを引き寄せる

・日常のレベルから感謝する

・朝起きて、眠れるベッドが有って、健康に起きれて、

 着れる服が有って、雨風をしのげる家が有って、

 美味しい飲み物や、水道の水を飲めて、

 自分の意志で自分の行動を決めることができて

 生きて命が有って悩みを考えることができてありがたい。

 親に産んでもらって、生かされていて、当たり前のことに感謝できると、

 小さな運のいいことが起こり、そのことに感謝し、

 ラッキーな事が大きくなっていき、

 仕事やプライベートが良くなり、

 夢や望みがかなっていきます。

・小さい良かったことを、いつまでも引っ張って、喜ぶ

 感謝の波動をリフレインする。

・それが、良いことを目の前に自分に引き寄せる。