sansevieria333333の日記

神社参拝や趣味や開運についてのブログ

浅見帆帆子さんの本 「あなたは絶対!運がいい」1・2・3巻 を 読んで。

浅見帆帆子さん

作家・エッセイスト東京都生まれ、著作は50冊以上

累計500万部超 の 作家さん

 

「あなたは絶対!運がいい」

「あなたは絶対!運がいい2」

「あなたは絶対!運がいい3」

 

を読みました。運が良くなるためのことが書いてあるので、

要旨を書きだします。

 

1)自分の心の持ち方ひとつで、思い通りに人生は変えられる、変わっていく

2)自分の精神レベルが上がると、欲しいものが向こうから近づいてくる

3)心の底から思っている理想は、どんな大きなことでも実現する

4)だれでも運のいいひとになれる

5)まわりの事柄に関係なく、積極的に、自分の心をプラスパワーでいっぱいにする

6)自分の心を喜ばせる行いをする。

7)イライラしない、文句を言ったりしない

8)いつも笑顔ですごす

9)身近な人と円満にすごす

10)寛大になる、思いやる、親切にする。

11)目の前にあることに全力をつくす

12)行いを良くする、行いをふりかえる

13)人にやさしく穏やかになろうという意識

14)自分が心の中で気分がいいと感じることをする、自分を喜ばせる。

15)不安になることは考えない

16)小さなことにいちいち腹を立てない

17)自分の心が楽しくなることに向かって進もう

18)理想は現実になると信じて思い込む

19)理想を声に出す、文字にする

20)絶対にうまくいくと思い込む

21)良い結果を言えば現実化する(言霊の力)

22)良い言葉を言えば幸せに、悪い言葉を言えば不幸になる

23)マイナスの言葉は絶対口にしてはいけない、思ってもいけない

24)本当になったら困ることは冗談でも言わない

25)言葉には物事をその方向に向かわせる力がある。

26)褒められたら否定しない

27)ほめて育てる

28)口から出た言葉にはパワーがある(言霊の力)

29)思ったことがすぐ実現する

30)タイミングのいいことが起こるときは、自身の行いが良いとき

31)欲しいものがむこうからやってくる

32)グッドタイミングで動ける

33)だれでも「運のいい人」になれる

34)新しい世界の人とつながる

35)いやだなと思っていた人と自然と縁が切れる

36)その時の自分に必要な情報が舞い込んでくる

37)迷っていたことの答えが人の口を借りて伝わってくる

38)トラブルが解決しやすくなる。

39)悪い結果を聞いて気にするなら、占いを聞く必要は無い

40)良いことを聞いて、プラスを保てるのが占いの使い方

41)一瞬でもマイナスのことを言うだけで運がストンと下がる

42)イヤな事が起こった時は自分のレベルを上げるチャンス

43)うまくいったら感謝する

44)ラッキーな事が起こったら、それにふさわしい自分になるようレベルを上げる

45)いいこと続きの時こそ、うまくいったことに感謝する。

46)直感を信じて行動に移す

47)直感は意味のある情報

48)理屈を捨てて単純になろう

49)自分にできないことはやってこない

50)人を褒めることは自分を褒める事である

51)物事をありのままに受け止める

52)自然の流れにまかせる

53)うまく進まないときは、行動しないほうがいいこともある。

54)人事を尽くして天命を待つ。

55)一生、悪い時期が続くことはありえない

56)下手にもがかず、自分のレベルを上げることに専念する

57)これはこうあるべき と 思わない

58)執着を捨てると望みが叶う

59)迷ったら本音で動く

60)心が楽しいと感じることをする

61)絶対うまくいくと信じる

62)偶然起こったことが必然になり、先につながっていく

63)夢や望みの方向に物事が展開していく

64)その結果、大きな夢が実現する

65)幸せな状態、充実した人生になっていく

66)その結果、自然と感謝できるようになる

67)「考えただけでワクワクすること」を設定する

68)純粋に「そうしたい」と思っていること

69)ワクワクできることは実現するのが早い

70)シンクロニシティが起こったら、夢が近づいている

71)夢が実現した結果、なることを、先に実行する

72)ほどほどの強さで適当に気楽に考える

73)夢の実現には、今の状況に感謝する

74)「成功者」とは「いつもワクワクして暮らしている人」

75)今を楽しめない人は、夢が実現しても楽しめない

76)心配しない

77)解決策がないときは、考えるのをやめる

78)会う人に笑顔であいさつする

79)家族や友人をおもいやる

80)部屋をきれいにする、花を飾ってみる

81)規則正しい生活をする

82)どうでもいいことにイライラしない

83)起こるものごとに偶然は無い

84)目の前のことを良くするために、ほかの行いを良くしてみる

85)直感とは本音で感じたこと

86)良い感情になることを選ぼう

87)直感を試してみよう

88)直感は周りの意見とちがうことがある

89)直感を無視するとうまくいかなくなる

90)迷うときは直感は「大賛成」でない時

91)占いより直感を優先させた方がうまくいく

92)なんだか違うと思ったら、それだけの理由でやめるようにする

93)本当にそうしたいことを行い、あとは流れにまかせる

94)直感に従うと流れが良くなる

95)直感に逆らうとタイミングが悪くなる

96)直感で選ぶと人間関係が良くなる

97)直感をすべての基準にしよう

98)好きなものや人に囲まれて過ごすと運が良くなる

99)直感で選ぶとストレスがなくなる

100)直感で暮らすと波に乗ることができる

101)行動よりも何を考えているかで起こることがきまる

102)どんなことでも「自分が居心地をよくなるほう」が正解

103)こうあるべき と 思わない

104)その人が発している波動と同じものをひきよせる

105)行動するときは、思いついてから48時間以内に

106)気が乗らないことは、後回しにして大丈夫

107)「我慢」は やめた方が良い

108)人に対してモヤモヤを感じたら距離を置く

109)自分の望む事柄に目を向ける

110)「今」何を考えているのか、が、一番大事

111)過去も現在も未来も、「今」が連続しているもの

112)今起こっていることは、過去に自分が考えたこと。