sansevieria333333の日記

神社参拝や趣味や開運や感謝や幸福についてのブログ

【有益/開運法】最強の開運法!運気を上げるのにガチで効果があったこと教えて!【ガルちゃんまとめ】

ユーチューブ動画で、

【有益/開運法】最強の開運法!運気を上げるのにガチで効果があったこと教えて!【ガルちゃんまとめ】

というものを拝見し、

これは開運し、幸せになるために、非常に有益な情報に満ち溢れていると

思ったので、動画のリンクを貼り、

要約を書き出させていただき、シェアいたします。

www.youtube.com

1)北枕:夫婦仲が良くなったり、ぐっすり眠れ、全体的に開運する。

2)東枕:発展運が上がる、やる気、仕事

3)東南の部屋で寝る:朝日が入るので運気アップ

4)笑顔が大事:ガチで運気アップ、笑顔を作る練習をする

5)「妬まない、ひがまない、笑顔笑顔」って唱える

6)悪口を言わない:プラスに考えた方が運気アップ

7)ネガティブな言葉を口にしない:良いこと丁寧な言葉を言うと運気アップ

8)ポジティブかネガティブかで人生が変わる。

9)自分を責めない、疲れているだけだと思う

10)なぜ落ち込むのかわからないと思う

11)否定批判をしない、自分はツイてると思い込む

12)自分が運がいいと思い込むことこれ大事

13)運がいいと思いながら部屋の掃除や整理整頓する

14)10のうち7悪いことがあっても3の良いことに注目する

15)1億円あったら何に使う?と聞かれて即答できるようにする

16)運のよい人と付き合う、オーラをもらえる。

17)徳を積む:ゴミ拾い、電車やバスで席を譲る

18)感謝する、願いがかなったことを想像する

19)先祖のお墓参りをする。仏さまを大事にする。

20)週に一度は地元の神社を参拝する。金運神社参拝も。

21)急に閃いて、出雲大社に行って参拝してみて開運する。片道6時間以上でも

22)思いついたら即行動

23)会社の神棚の榊の水替えをする。

24)掃除的にアルコール消毒拭き掃除をする

25)お風呂に一つまみの粗塩を入れる

26)腸活→気持ちが向上→笑顔が増える→運気が上がる

27)スマホ待ち受け画像を開運画像にする

28)お気に入りのハンカチを持つ

29)姓名判断で運勢を良くする。

30)運のいい人に会う。運気が伝染する。

31)イヤな事は断る。イヤイヤ引き受けて嫌な思いをしない。ノーと言う

32)姿勢を良くして、体力をつける

33)こちらを尊重しない人とは縁を切るか距離を置く

34)ある程度気前良い。

35)「言うだけで実行しない」ということはしない。

36)運が悪そうな場所や人を避ける

37)ネガティブな情報を見ない

38)エナジーバンパイアと縁を切る

39)父親と和解する。自分の無意識と仲良くする。

40)ホ・オポノポノやセドナメソッド

41)瞑想:呼吸に集中する

42)マインドフルネス:目の前のことに集中するので瞑想になる

43)その日あった良いことを書き出す

44)靴はきれいにしておく

45)要らないもの、きたないもの、使っていないものを捨てる

46)トイレ掃除:お金の流れが良くなった。

47)玄関掃除、水回り・排水口の掃除

48)イヤな人からもらったものはリサイクルや人にあげる

49)玄関のたたきを掃除する。水拭きなど

50)靴は出しても一足か二足がよい。靴であふれさせない

51)靴の裏を拭く

52)家の中の掃除、掃除で運気アップ

53)規則正しい生活と掃除、穏やかな心を常に持つ

54)開運グッズ、神社参拝、断捨離、身ぎれいにする、善き行い