sansevieria333333の日記

神社参拝や趣味や開運や感謝や幸福についてのブログ

7月26日~8月12日の期間のライオンズゲートのひらめきのメモ備忘録

ライオンズゲートの期間は、宇宙のパワーエネルギーが地球に大きく降り注ぎ、潜在意識や、本当の自分がわかることを思いつきやすいようなので、最近思いついたことをメモして、備忘録としてブログに書き記します。

1)新興宗教の誘いには絶対に乗らないのが、自分の本当の望みである

  触らぬ神に祟りなし、新興宗教に関わらない。

  入信したら、大金のお布施を要求されたり払わせられたりするので、

  関係しない、入信しない。

2)自分の本当の望みや希望は、幸せであるために

  ”上機嫌でいること”を大切にしたい。

  ”幸福”とは、上機嫌でいること、であり、

  お金があっても、不機嫌でいるならばそれは不幸で

  お金が無くても、上機嫌であれば、それは開運幸福である。

  お金をもらっても、きつい思いをしてイヤイヤするような

  仕事や手伝いは二度としたくない。

  会社の社長は、人を不機嫌な気持ちにするようなことを言うのが好きらしい

  ので、(悪い癖になっているので)、あまり面と向き合って相手しない。

  イヤな事はイヤとはっきり言おう。

3)Fさんと親しく仲良くなりたい。

4)建築の設計や現場調査で、人の役に立つ仕事をしていく。

5)一級建築士の勉強を頑張る。

6)一般競争入札で、建築設計の仕事を落札して、無事仕事を成し遂げて報酬を得る。

7)上機嫌についての研究をブログに書いていきたい

8)開運研究者の名刺を作る

9)博物館や、歴史散歩や、ハイキングに行きたい。

10)ゴミ拾いをしていく!!!

11)プチ幸せをたくさん感じることをする。