sansevieria333333の日記

神社参拝や趣味や開運や感謝や幸福についてのブログ

今日は、7月17日、一粒万倍日で、大安の大吉日、末尾が9Zのお札を入手、財布に入れました。

やったほうがイイ! 邪気払い | 碇のりこ |本 | 通販 | Amazon

今日は、7月17日、一粒万倍日で、大安の大吉日、末尾が9Zのお札を入手しました。

 

末尾が9Zの一万円札を、ヤフーオークションで一万二千四百円で購入し、一粒万倍日で大安の本日、届いたので、財布に、下向きにして、種銭として入れました。

 

碇のりこさんの「やったほうがイイ!邪気祓い」の本に、

財布の中に”種銭”を入れておくのがおススメとあったので、

 

お金を呼び寄せる種のお札として、最もパワーがある9とZの組み合わせのお札を

いれました。

また、建築模型のキットも購入しました。